2013年12月28日土曜日

反省の反省。

林です。
あっちゅーまに年末です。
毎年ですが、無条件に反省。
今年はあんまりライブできなかったし、
お酒も好きになってきちゃったし、
相変わらず人に優しくできなかったし、
文句ばっかり言ってたし、
…あれ。。。もしかして、僕、ダメ人間…?

…あ、あんまり曲もできなかったなー。
ジャパンの皆をぎゃふんと言わせる曲を書きたいですね。来年こそは。うん。
そーだそーだ。優しくなくてもいいじゃないか!


で話は変わるけど、年末は食べる量が増えるので大変ですね。
走っては食べ、食べては走りの繰り返し。。。
もー、何のために走ってるのか、何のために食べてるのか分からなくなる感じ。
そして正月がやってくる。。。
ふ、太りたくない!!!
いぇい!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿