2013年12月20日金曜日

林りゅうへいです。

お久しぶりです。林です。
楽しみにしてくれてる皆さん、
お待たせしました。本物の林です。
気付けば季節を三つやり過ごし、また寒い冬になってしまいました。
別にゴロゴロしてた訳でも、はたまた曲作りに命を削っていた訳でもなく、身体を鍛えていました。腹筋は見事な感じです。(すぐ元に戻ると思うけど。)てゆーのは半分本当で半分冗談。
ワンマンが終わってから考え事をしていたらあっとゆーまに時間が過ぎてしまいました。
なんてゆーか、結論としてはもっと良い曲書きたいなってゆーいつものやつでした。
なので、また懲りずにやってゆきます。
お世話になっているたくさんの人に恩返ししたい。
ちゃんと。音楽で。
とりあえずそんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿