2011年11月6日日曜日

へい!


林です。
先週、沼津までいってきました!
カウチポテト勝又くんが誘ってくれました♪
ひねもすカフェとゆー素敵なお店。
素敵な名前♪朝から晩までコーヒー飲めとゆー意味なんでしょうか?♪
満員のお客さんの中、歌わせて頂きました♪

写真で振り返る!

到着!





















突入!




















こいけ君。心地よいステージでしたよ♪
ちゃんと見たのは初めてでした♪




















勝又くんとももちゃん♪




















本番の写真はありません…。
とにかく楽しかったです♪
また行きたい〜♪


最後に仲良くなったちびっ子と♪
ライオンらしい。。。

















0 件のコメント:

コメントを投稿