2011年2月19日土曜日

生きてますよー!


林です。
やばいやばい!ブログ書かなきゃな〜!
と思っていたのはもう1月中旬の話です…。
最近では、鼻クソをパソコンに擦り付けながら、
「あ〜ブログとか書いてた頃もあったな〜。」とまるで他人事のように呟きながら、
オナラで空を飛べたらいいのにな〜という幼少の頃からの夢を叶える為に
毎日、発射角度の研究に明け暮れていました。
つまり、ヒマをしていたんです。(笑)

ブゴグ書かなくてすみません。。。

とりあえず…
正月から振り返ってみましょうか。
初詣に行った神社に飾られていた幼稚園の作品の中にチャーミングな作品が。
かわいいですね。ヘディングって言うみたいですよ。


もりもり食べてブクブク太って、楽しい正月でした。
そして私は東京へ。


で、正月と言えばセール。
毎年、要らない物ばかり買ってしまうんですが、
今年もでした。(笑)


で、1月もライブをしましたね。初の代々木。
買ったばかりの携帯吸入器を試す私。キモ。


そして今年になってゲットした最高にナウいアイテムを紹介。
リップクリーム付き携帯ストラップ!
可愛いし便利!いいだろっ!!


で、今一番ほしいギター。
安っぽい音なんだけど気になるのです。


最後は関係なさすぎますが、人んちの犬。



長くなりました。
皆さん今年もよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿